📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/26(日)10時・22時

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時

5/31(金)22時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶




今日は、咳で2日学校を休んだから

学校に行くの緊張して吐きそうゲロー💦


という息子に付き添って教室まで一緒に行って

家で使うとエラーになる

学習用パソコンのアプリ確認してもらって


ちょっと見学


真面目すぎて、いつもカチッとしてて

緊張してます💦

もう少し気楽に来れるようになるといいですね💦


って滝汗チーン

いやほんとそれよゲロー



繊細息子

ちょっと自信なさげにだけど👍🏻 ̖́-したので

帰宅🏠


基礎動画をのんびりチェックしてます🐌💭




収入を上げたい!となれば

転職等で条件良い所を探す人も多いですよね!



でも、どこに就職しても働き方を変えないと根本的には変わらないんです😢



時間の自由

場所の自由


を得ようと思ったら


「それが出来る職種」を

選ばないと一生変わる事はできないです💦



人生変えたいママがこだわってるルール


○稼ぎ続けられる事

○時間の自由

○場所の自由

○人間関係の自由


ここから外れた事はしない!!と

決めて行動してきた結果が

コミュニティ内のママたちに出ています♡



どんな人生になっているか?

お時間作って説明会を覗いてみてくださいね✨



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー