📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時


友だち追加

都合のいい日程を教えてください🎶


毎週月曜日は素敵リーダーゆずさんの

YouTubeライブの日◀︎◀︎ こちら▶︎▶︎





今日のお題は


トレードで何が出来るはてなマーク

あなたの気分が上がっちゃう

お金のお話




大事なのは

びっくりマーク稼げるジャンルに参入すること



トレードができるようになると

時間をかけずに

労働せずに報酬を得ることができる



才能も根性も、頭の良さも必要ない

(ほんまかいっ泣き笑い)



何十時間もパソコンの画面に

張り付いていないといけない


なんてことは無いけども、


どんな事でも習得するのに時間がかかるのは

当たり前



自分の生活がありながらも

楽しく、未来のために時間が使えて


できるようになったら

お金も稼げるようになるジャンル


それがトレードだと思う📈


もっと楽しく気軽に楽しくはじめてほしい


ゆずせんせいチャンネル


アーカイブも見てねスター




日本食って世界で

大人気で寿司、ラーメンが

王道ですが実はフルーツは

僕的には世界一だと思ってます。

東南アジアの暑い国のフルーツの

旨さは分かりますが北海道のメロン、

福岡のあまおうとか僕

世界中の5つ星ホテル泊まって

朝食は必ずフルーツが置いてますが

レベルの違いをよく感じてます。

シャインマスカットや

さくらんぼもそうですね。

僕ならJAとかに卸さずに

SNSでレストランとか個人に

直販する流れを作るし

世界中で展開出来る術を

模索する。最初のハードルが

低いJAに安売りするから

利益率低い訳で人がやらない事

やるから利益率上がるんですよね。

僕が10年やってる物販も

日本人に新品横流しやなくて

世界中に中古品を売ってるので

ライバル少なくて利益率が

高いんですよね。

マスターした後がずっと

美味しいビジネスを選ばないと

マスターしても苦労しますよ。

#中園語録


友だち追加

『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やインスタライブのお知らせが流れてきますスター
 
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー