📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時


友だち追加




今日の朝活は、息子が


咳と鼻水でしんどいびっくりマーク


と起きたので💦しかも3時前赤ちゃん泣き

ゴホゴホかわいそう💦


寝過ごし泣き笑い途中参加PC


マインドセット

『20時間の魔法』


どうすればできるようになるはてなマーク


星学びたいことの内容を分ける

⇝何をどうして学びたいのか理解する


星練習できるようになるまで理解しよう

⇝直ぐに完璧にしようとするのではなく、

  練習しながらできるようにするびっくりマーク


星邪魔者は排除びっくりマーク

⇝携帯やテレビとか集中力を妨げるものには

  サヨナラするびっくりマーク


星絶対20時間は練習するびっくりマーク

⇝途中で諦めないびっくりマーク



家に帰ったら

家族や奥さんが

ご飯用意してくれて

お風呂入って寝て

お皿も洗わず

休日子供と数時間遊ぶだけの人


家族がいなくて自由に生活してる人とかに

あなたがどれだけ

家族の協力がなくて

時間がないのか


女性としての尊厳やキャリアを

家庭や子育てで

どれだけ捨てて生きてきたのか

わかるわけがないんです


女性には

女性の生き方があります


男性と同じにはいかないんです😌


あなたがもう一度

ほんとうにひとりの女性として

輝ける人生を作って欲しい


わたしは心からそう思ってます😌✨


そして

その人生を応援してくれる

すてきな稼げるmen'sが

たくさん出現したらいいなって思ってます✨


あなたは世界一素敵な人です✨

#ゆず語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
   


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー