📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/17(金)13時

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時


友だち追加




今日は風が強すぎて

ベランダの花や木がしなってる🌳🌸泣き笑い💦


作業しつつ

ビジネスオリエンテーションに参加

聞き流しびっくりマーク



ビジネス(紹介活動)をするにあたっての

注意点や🧑‍🏫


紹介を出したあとの組織図や

配置についてキメてる



時々チラ見した

資料が分かりやすい指差し




マイページは、アップデートが頻繁にあるから

定期的にチェック✅必須びっくりマーク

ひぇ〜〜〜泣き笑い




人の能力って元々差はあんまなくて

日々の積み重ねで大きな差になっていく。

センスとか才能とかは努力で

乗り越えられます。

初心者だから、

機械オンチだからと

出来ない理由付けを先にしない事。

出来るまでやれば良いだけ。

ビジネスはシンプルで

方向性間違えずに正しい努力を

継続していくだけですよ。

#中園語録




友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
 


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン




女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー