【募集】

体調不良で、家から出れなくても

子どもにも寄り添いながらも、自分都合で

パート代並の収入確保

📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/17(金)13時 👈本日開催指差し飛び出すハート

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時


友だち追加



今日は朝からマインドセットzoomに参加PC


夢を描いてワクワクして入学したのに

いつの間にか勉強するのをあきらめてしまう人


今一度、自分の夢を思い出すための

マインドセットレクチャー



1度、立ち止まって考えよう


5年後あなたはピラミッドの

どこにいたいはてなマーク


今ある経験が全てではないびっくりマーク


失敗(負け)を経験せずして

成功なし


5年後に10%しか生き残らない世界

※5年後に生き残ってる会社の数字




学び続ける人生は常に上向き


成功者はみんな学び続けている

だから成功しつづけている





お金は落ちてるのに

あなたの収入が増えてない

それが今の現実かなって思います😌


これからは

自分で収入をコントロールしてかないと

どんどん置いてかれるので、

ちゃっかり女子は

お金の増やし方を

学び始めてますね


苦しくなってく人がいる反面

何年も前から勉強したり

取り組んでる人は今お金が増えてます😌


わたしも7年前からずっと

副業、自分で稼ぐ力をつけることを発信してきました

あの時始めてる人で

億超えてる人もいます


でも今からでも遅くないです

全ては自分次第ですね✨

#ゆず語録


オープンチャット「旅と自由とビットコイン」


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
   


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー