📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/17(金)13時  👈明日だよーウインク

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時




毎週木曜日の夜は、

グループのひよこ🐥勉強会🗒‪✍🏻


いつも開催してくれるリーダーが

体調不良のため


ピンチヒッターでメンバーさんが

ひよこ勉強会、初挑戦🧑‍🏫



7点のチェック項目も分かりやすく

説明してくれて



レクチャー後にストキャスのクロスアップを

確認して、自分で判断して

こっそり(その場で申告したらダメだよ❌)

エントリーしたら⬇️(デモだけどね💦)



チャリーン笑


みんな結果が出てから

報告したい人だけ、

声かけてもらうようにしてるんだけど


ひよこ勉強会中に

3回勝ちました〜って強者もポーン



他の質問でも盛り上がり


私は、自分が眺める会する時のために

スピーカーチェックまで出来ましたデレデレ


勉強会やないんかぁーーいニヒヒ




X(Twitter)より


\あなたの夢の原点は何ですか?/


わたしは世界を旅する

ミステリーハンターに

めっちゃ憧れてて

知識も体力も美貌もないとできないと知った時

😨そりゃそうですよね…がんばる人しか無理ですよね

って思った記憶があります


文学少女でもあったので

深夜急行や

北杜夫さんのどくとるマンボウなどを読んで

世界ってどんなところなんだろう


この目で見たい✨


でもお父さんみたいな、サラリーマンじゃ無理じゃないかな

どうしてるんだろうなー

みたいなところから

自由への挑戦が

始まってた気がします


何歳からでも

いつからでもチャレンジはできます


お金もだいじ

でもあなたに新しい経験をさせてあげることこそ

人生の最大の楽しみだとわたしは思って

今のビジネスも投資もやってます

#ゆず語録


オープンチャット「旅と自由とビットコイン」



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
   


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー