【募集】

体調不良で、家から出れなくても

子どもにも寄り添いながらも、自分都合で

パート代並の収入確保

📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/17(金)13時

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時


友だち追加



zoomとzoomの間のスキマ時間に

おにぎり食べながら(チュモッパ🍙)


グループのメンバーさんが作ってくれた

エントリーポイントの考え方について学ぶ🗒‪✍🏻



上げトレンド・レンジ相場・下げトレンド


リスク回避のために

初心者がエントリーを

控えた方がいいパターンのチェック✅



何事も、基礎をコツコツとびっくりマーク





X(Twitter)より

これは本当に本質


やるとなったら

誰に何を言われてもやる。

貫く


結果出れば

手のひらを返したように

みんな態度が変わる


やり続けられないなら

やらない方がいい


先月もトレードも学べるお金の学校の

大規模説明会があって

朝から150名以上の方が参加してくれました😌


聞き逃した方は

録画ありますので

インスタからお問合せください✨


もしあなたが

本当にFIREしたいとか

経済的自由が欲しいとか

自由な時間が欲しいとか

お金が欲しいとかあるなら

やると決めたこと

やったことないことに

チャレンジして欲しいなと思います

#ゆず語録


オープンチャット「旅と自由とビットコイン」



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
  
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー