今日の朝活は

月に2回原リーダーが開催してくれている



【手帳の会】



月初に立てた目標を(すぐ忘れちゃうからね💦)

また思い出して指差し

5月内で達成できるように

みんなで行動計画を立てようびっくりマーク




目標を達成するためのポイントは

①ルーティン行動(習慣化)

②期日行動を立てること(いつまでに○○する)



みんなインスタやブログ

毎日投稿してるけど


投稿してるだけになってないはてなマーク


何のための行動なのか思い出そうびっくりマーク



毎日基礎とマインドの動画見てるのはなぜはてなマーク

無気力無気力



なぜかというと・・

トレードも学べるお金の学校で

稼げるようになったり

一緒に学ぶ仲間が増えたり





グループ特典を楽しく活用して

知識を増やしたいから飛び出すハート



そして、そんな仲間をもっと増やしたいびっくりマーク



そんな学校の説明会はこちらです🗓


↓↓↓


📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/17(金)13時

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時



友だち追加

都合がいい日程教えてください🎶


という感じで

行動を促す言葉が大事びっくりマーク(早速行動指差し)



今日は、

参加者が少なかったので

リーダーの個別コンサルかのような

濃い時間でした🗒‪✍🏻



自分がたてた目標を忘れないびっくりマーク


しっかり行動するびっくりマーク


コミュニティに入るタイミングっていつがいい?




先月も本当にたくさんの方が

参加して学び始めてもらえてて

本当に嬉しいです✨


年収と税金のお話しを😌


年収1000万の人って

ひとつの憧れみたい


でも、むかしなら

税金などもかけられるところが少なくて

相当お金使えたけど🤣

今は税金とか引かれたら

年収700万円


ってことは

1週間の業務のうち

1.5〜2日は

税金のために働いてる


月曜日と火曜日は税金デー


年貢?💦


なんのために働いてるのかなって考えちゃいますよね🤔


働く時間も自分で決められない

もらえるお金も決められてる

それが嫌で

自由が欲しくて

起業から投資の世界に

移ってきました


ひと昔前は余ったお金を

投資すればよかったけど

今はその投資体力が

ある人が減ってる😨


だから

ノウハウも併せて教えてます😌


実績はハイライトから💁‍♀️

👇




#ゆず語録


オープンチャット「旅と自由とビットコイン」



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
   


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー