マインドセット乙女のトキメキ

人生を変える20時間


トレードは95%がメンタルびっくりマーク


そして勉強をしていく、

利益を出していく上で

マインドセットはすごく重要乙女のトキメキ




入学されたばかりのや

勉強が進ま設定ず焦っている

スランプ中

中々結果がついてこない…



など悩んでいる方にオススメの

マインドセットレクチャー



絶対に20時間はやりきる


最初のやる気は72時間しか続かない🟰3日

だから三日坊主という


自分のモチベーションを上げるために

音楽を聴きながら.....

などもおすすめびっくりマーク


何事もやる気がない状態でやると

時間の無駄びっくりマーク

そして、頭に何も入ってこない💦



20時間終わったら

学んだことの練習&実践する


基礎をちゃんと学んで

その後はしっかり実践びっくりマーク


20時間後、

自分の成長にびっくりするはずびっくりマーク



まずやること

目標設定

⇝入学を決意した理由

⇝いつまでにどうなりたいか



スケジュールを見直す

⇝一日のスケジュールを見直す

⇝スキマ時間を見つける



実行






うまくいかない💦

私には出来ない💦

って時に何度でも聞けるように


グループでは定期的にマインドセット講座

開催してます指差し飛び出すハート





シェーンブルン宮殿のお庭を堪能するために

宮殿の別邸に泊まりました

朝起きて宮殿の庭散策できるw


このごはんで

3000円くらいですかね🤔


わたしは歴史も好きで

ハプスブルク家は推しのひとつですが…


今回は昔

高いなーと思ったグランドツアーにサクッと参加


宮殿のコンサートにも出ました


なんでこんなに

ギラギラさせて

庭も広くて

お金持ちはコンサートなんかしてさって貧乏な時思ってたんですよね


でもわかったことが

ひとつだけあります。

この人たち

ここから出られないんですよね


お金があって

権力があっても

自由がない


だから

お金で娯楽を買って

ストレス発散するしかない


わたしは自由でよかったなって

思いました🤣

むーりーw


自由に生きるために生きてきたから


どんなにお金もらっても

自由でなければ意味がない


あなたもすでに自由ですよ


自由になるかどうかの選択を

してないだけ


どう生きるかは

どう働くかと直結します


毎日土日だったら嬉しい?

ならその働き方をするのみです✨


わたしはそういう

お金の【道】の作り方と

増やし方を教えてるので

もっとたくさんの人に

伝え続けていこうと思ってます

#ゆず語録


オープンチャット「旅と自由とビットコイン」



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー