【募集】

体調不良で、家から出れなくても

子どもにも寄り添いながらも、自分都合で

パート代並の収入確保


📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢


5/17(金)13時

5/21(火)10時30分

5/22(木)10時30分

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木)13時


友だち追加





毎週火曜と金曜の10時は

グループでの眺める会📈



前日のレクチャーで学んだことの復習や

おすすめ講座の共有



こういうのがでたら、こうだよびっくりマーク

みたいな話したりw

(是非参加して一緒にお話しましょうニコニコ)




さらには、母の日何貰ったはてなマーク

とかいう話だったりにっこりニコニコ



楽しく学んでます飛び出すハート





凡人は習慣で1日を送る。

天才はその日1日が生涯である。

毎日が本番。

大会前だけ盛り上がって全国制覇ができるか。


⬆️

優勝した

慶應の野球部の教訓の一部の抜粋ですが

どんなスポーツも

経営者も

日々の積み重ねなんですよね


なので、積み重ねができる環境

指導者が良い環境選び

継続できる環境って大切です


わたしのグループは

継続率が非常に高いです


依存する事なく

自立して

自分の力を高めて

経済的自立、時間の自由を

得るライフスタイルを

全員が目指しています✨

#ゆず語録


オープンチャット「旅と自由とビットコイン」


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー