先日、グループのリーダーと

メンバーさんが子連れでリアル勉強会に

参加してきた時の写真⬆️📸


今日はこのあと10時から

資産形成コミュニティの

メンバーさんと


リアル勉強会について

インスタライブをやってくれますニコニコ



入会したら

どんな学びの場が

あるんだろうはてなマークはてなマーク


気になる方は

ぜひ聞いてみてくださいにっこりニコニコ


⬇️


アーカイブ



📢5月zoom新規説明会のお知らせ📢

①5/14(火)10時30分

②5/17(金)13時

③5/21(火)10時30分

④5/22(木)10時30分

⑤5/28(火)10時30分

⑥5/29(水)10時30分

⑦5/30(木)13時


ご興味ある方は

参加したい数字を送ってくださいね☺️


友だち追加
『説明会』って送ってねメール



こんな素敵なリーダーさんもいるよ🎶



わたしから始まるコミュニティは、

お金の学校の中でも

実績No.1です😌


たった1人の人が

めっちゃ成果出して

すごい結果でてます!!✨

みたいな起業塾みたいなことはありません。


たくさんの方が実際成果出して

ハワイに二カ月いくとか

急にドバイ行ったりとか🤣


急にスイスやらアメリカやらヨーロッパやら旅しまくってるとかザラです


実績は

インスタハイライトから

確認してね




#ゆず語録

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー