新しい方が入会して頂いたら

最初はできる限り

一緒にzoom参加するようにしているので


初心者オリエンテーション🔰に参加ニコニコ



やっぱり、マイページや

サイトの使い方

手続きの仕方など

どこで、どうやったらできるのかはてなマークなど

教えてもらった方が楽飛び出すハート


バックオフィスも定期的にかわるしね💦


レクチャーzoomへの入り方も

教えて貰えるから



最初の

どうしよう💦どうしよう💦

が減るよねハートのバルーン




どこかに入学したから人生変わる訳やない。

そこから先は自分の行動力。

コンサルとかの人は道標。

先を照らす人。

やるやらないはその人次第。

同じ内容、サポート、教科書なのに

月収100万円の人もいれば

10万の人もゼロの人もいるってのは

どれだけ本気で取組むか。

早い遅いより粘り強くやれるかどうか。

#中園語録


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー