引き寄せの法則でお馴染みの

ボブプロクターによるマインドセット笑ううさぎ

の第2話を日本語でわかりやすく

解説してくれるレクチャースター

今日は、第2話の後半🧑‍🏫


英語でもたまに翻訳アプリ使って聞いてるけど

やっぱ日本語が楽花

(だって日本人だもん👈泣き笑い)






パラダイム

習慣や行動をコントロール

価値観、先入観、固定概念



お金を稼ぐための要素

勘・時間の使い方・工夫力・影響力

生産力・ロジック


時間の使い方

バイトできる

集客できる

トレードできる

▶︎全部お金に直結する



思考は現実化する

どれだけ強く思えたか

どれだけ強く願ったか

どれだけそうなるまで

繰り返し継続できたか






こうなりたいなびっくりマーク

強く思うことが大事


なんとなくなりたいな  では叶わない


本気で欲しいと思うから

夢は叶う


自分自身がどうなりたいのか

でゴール設定する



あなたを抑えているのは

あなたではなく

あなたの中の

あなたではない部分


こうやって、自分のマインドブロックを

はずしていったり

殻を破ったり


価値観を変えて行くんだな〜指差し


週に何度も、

マインドセットレクチャーを

開催してくれる

メンバーさんに、本当に感謝です飛び出すハート





\生きてるって楽しい/

生きるのもギリギリなシンママだった時は

ほんとに毎日暗闇みたいな生活だった


でも、仕事を持って

やりがいができて

自分でできることも増えて

結果も出して

そしたら…


若い子も

たのしーーーー✨

って言ってくれるようになって

やめられない😌✨w


女性に向いてる働き方ってあるよ

セミナーでもYouTubeで話してるから見にきてね

#ゆず語録


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー