息子を学校に送って、

レクチャーZoomが始まるまでのスキマ時間に

初心者レクチャー🔰動画を✅





チャート📈の見方や

上げトレンド、下げトレンドについて


通貨ペアの見方や特徴




押さえといた方がいいとこは

しっかり見たあとは何度も聞き流して

脳に🧠定着.....


したらいいな泣き笑い




思うのは親が子供に

お金無いから習い事ダメ、

大学ダメとか親が1番辛いんやないかな。

子供に選択肢与えたいのに出来ない。

そんな親沢山見てきた。

だからやれと言う。

子供の為家族の為なら出来ない?

それでも諦めるなら仕方ないし

僕には関係ない。

僕は借金返済と親の仕送りと

自分の未来の為に動いただけ。

#中園語録


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー