休日の朝はマインドセットからニコニコ


お金儲けをしようとすると邪魔してくるのが

マネーブロック✖️


トレードで稼ぎたい人の為の

マネーリテラシーとお金の常識・考え方を

覆すマインドセットレクチャーに参加PC


人々の取引は

債権(請求)と債務(支払い)

から成り立つ


お金が全てでは無いという人に限って

何時まで経ってもお金が貯まらない


お金は道具である

道具に支配されるものはいない

だから道具はできるだけ持っていた方がいい




働かざる者食うべからず

お金持ち🟰悪人


どうしてこうなったはてなマーク


▶︎徳川政権時代まで遡る(根深い💦)

⇝お犬様とか


国民が力を持つといっきとか反乱が起こるかも💦

税金をあげたら忙しくなるから

反乱も怒らないかも💦


質素倹約⇝慎ましい暮らしが美徳



▶︎日中戦争

国民貯蓄奨励局


貯金=善

貯金をしない=悪


昔は利息もすごく良かったけど今は違う💦



昔からの洗脳的な

お金の価値観が出来上がってきてる



▶︎アメリカ

労働🟰奴隷の仕事

だから早く、労働から脱出しなくてはならない



7つの収集を得なさいびっくりマーク(労働収入以外でも)

小さい時からマネーリテラシーを教育



お金を稼ぐ人ほど

民に尊敬され

社会貢献どの高い人


納税している🟰国の財源が増える

(泣き笑い泣き笑い)

社会貢献度が高い

寄付の文化

お金を使って経済を回す

国にとってメリットが高い






根本的なところにマネーブロックがあるから

上手くいかないのかもはてなマーク


価値観は自分でつくっていくもの


お金に対するブロックや考えがあるのかも


問題は原因が分かれば八割解決


国や時代もあるけど

稼ぐことを許してあげることが大事びっくりマーク


ちょっとずつシフトチェンジニヒヒデレデレ




婚活でお相手に高収入を求めるならその層が沢山いる環境に近づく

事。大抵が社内恋愛、マッチングアプリ、紹介等ですがこの記事の

年収はあくまでも会社員目線でして経営者の友達は経営者が多く

お金持ちの友達はお金持ちが

多い。昨日一昨日と中園物販スクールの講師陣と神戸で食事会してましたがここにいる人達の平均年収は数千万円です。

会社員と比べて

不安定とか思うかもですがもう

全員5年~10年以上の付き合いですが全員収入は上がり続けてます。

それは物販という一生涯誰にも奪われない稼ぎ続けていけるスキルを身に付けてるから安定する訳ですね。僕の周りで年収1000万円位はゴロゴロいますがそれは

その人の能力、地頭ってよりも

何をやるのか?環境選びが

何よりも大切な訳です。

どれだけ能力、地頭良くて

長時間労働しても収入って

何を選ぶか?で大抵決まるんですよね。

#中園語録


毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー