本日の1冊はこちら

『1ヶ月で身につくやさしい投資の基礎知識』



老後2000万問題の事とか

投資とははてなマークという

本当に基礎の基礎からスタートしてくれるから

今から投資に挑戦したいなって思ってる人におすすめの本📕

若いうちから(えはてなマーク笑)

もっと真面目に少額でも継続しとくべきだった💦

🌱▶︎🌳



用語が結構あるから

これは文字で呼んだらしんどい💦w


トレードのロウソク足とか🕯

陽線、陰線、移動平均線ってのは

本じゃないと分かりづらいかも💦📖´-






わたしがトレードで稼げるようになったのは、、


半年間、

毎日10時間

勉強したから


これを聞いてむりむりむりと思った?


だけどね、本気で人生変えたいなら


これくらいしたら?


ずっとお金の不安を抱えて

生きていく気?

直島美佳さん


友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター



グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート


イベントバナー