次回の説明会は5/10

22:00〜



暗号通貨コースの初級編

暗号通貨とははてなマークというところから


取引所を開設するところまでのレクチャーにっこりニコニコ


私はおすすめ以外のところを何ヶ所か

開設済みw


草コインも貯めてるよ𐤔𐤔𐤔☘ ̖́-



暗号通貨とは

星現物のない電子データ資産

     国などの保証が無い

     仕組み:ブロックチェーンで管理されている


星個人間での直接送金が可能 手数料が無料、

     または安い


星世界共通の単位利用登録等不要


株とNFTについても学べるけど

まだ日本の先生がいなくて

英語で受ける感じになるらしい💦



暗号通貨は先生がいて

星読みを交えた大人気の濃ゆーーーい講座を

開催してくれてる指差し飛び出すハート




人の持ってるビットコインの暴落より

あなたの円の心配したほうがいい😌


そして円も稼げてないなら

さっさと稼いだほうがいいです


複業やSNSビジネスやトレードは

もう現代に必須のスキル

手に職つけるなら

このジャンルに限る


労働時間を減らせて

知識も増えてお金も増えるなんて

美味しすぎるジャンルww


すでに多くの

自営、起業ママさんほか

経営者の方も気がついてやり始めてますね

#ゆず語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート