入学金50ドルオフキャンペーン

開催中びっくりマーク




マインドセット乙女のトキメキ

結果を出すための勉強法


トレードは95%がメンタルですびっくりマーク

そして勉強をしていく、利益を出していく上で

マインドセットはすごく重要びっくりマーク


【スピーカーの方の経験談】

飲食店とネイルサロン経営していたけど

コロナ禍で業績悪化💦


そんな中コミュニティに出会った指差し飛び出すハート


コロナ禍でお店を開けられなかったので

その期間、働いているかのように

がむしゃらに講座に出たり

学んで、1ヶ月で結果が出たびっくりマーク

▶︎家族6人を1人で養っていたので

   やらねばならないびっくりマーク

   という気持ちが大きかった💦


星完璧にやりたい

星短い期間でプロレベルになりたい

星時間ないけどやりたい  など



1万時間

何かをプロフェッショナルレベルにするために

必要とされている時間

毎日8時間働いたとしたら5年間かかる



大体のことは『基礎的なこと』を

しっかり固めれば後は、練習の繰り返し


20時間

  🟰人間が一番成長できる時間



『1ヶ月でプロにはなれない』

でも得意や、好きにはなれるびっくりマーク

何時間も自分を追い込んで学ぶのではなく

しっかりとポイントを押えて、

後は行動あるのみ



新しい事を学ぶために、

スケジュールを見直すことが大事びっくりマーク


30分以上の隙間時間を見つける

1日に勉強に使える時間を計算する


マインドセットは1度見たら、ながらでも

何度も聞いて潜在意識にアタックする👂




少し前のスケジュール

↓↓↓


今は、お店は人に譲って

トレードで稼ぎながら、メンバーさんの

サポートをしてるんだそうです指差し飛び出すハート



トレードに振り切ってる時の

スケジュールも教えていただいたけど

本当にやりきってた不安あんぐり


1ヶ月で成果を出すのって

やっぱ簡単じゃないけど

やりきったら、その分目に見えて分かるって

やりがいがいも夢もある指差し飛び出すハート




【もし迷っているなら朗報です!^^】


私がお伝えしている

資産形成コミュニティ、


なんと〜!!


入学金キャンペーンが

スタートしました〜👏💖


(通常より7000円ほど

お得にスタートできちゃうのです♡)



しかも...

20日間のお試し期間付き✨


迷われてる方は

今!しかないと思います^^



コミュニティの

説明会は頻繁に開催しています指差し


聞いてみたいよ〜って方は

【説明会】と返信くださいませニコニコ


友だち追加


以前参加したことある方も

迷われてるなら

もう一度参加OKです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


物価高に負けない

経済力を一緒に

手に入れましょう🫶💕

#あやか語録



フルタイムで働くママ



👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート