入学金50ドルオフキャンペーン

開催中びっくりマーク





最近の日課

マインドセット聞き流し👂


今日は息子も一緒に聞きましたニコニコ



マイナスエネルギーよりもっと大きい

プラスのエネルギーのエネルギーボールを

持てばいいびっくりマーク


自分の感情を観察して、

いい気分ではないのなら


間違えた思考を持っているので、

変えなければいけないびっくりマーク


正しい思考を持ち、いい気分になれば

もっといい気分を引き寄せられますびっくりマーク


そうする事で無意識的有能になっていくびっくりマーク


無意識的にいい気分になることを

考えるようになるよにっこりニコニコ







最高の環境は与えられる物ではなく

自ら創りだす物。

最高のビジネスも同じで

自分が選んだビジネスを

最高にしていくのも自分。

そのビジネスそのものが良いのは

当たり前で更に付加価値つけて

コスパ最強にしていく事が

最大限伸ばしていく為のやり方。

常に試行錯誤し改善し

完璧に近づけていくんですよ。

#中園語録



私の所属しているコミュニティでは

公式の先生が、決まった時間に

授業を行ってくれて

毎回質問もし放題です🧑‍🏫

基本は公式の先生の講座に出たり

アーカイブ見て復習したりして学んでます🍀*゜

▶︎質問はチャット方式になるので、

   先にメモに文章に起こしおいたら

   スムーズだし忘れないし

   焦らないし、おすすめです

公式の先生は

皆さん元生徒さんですが、

毎月トレード戦績を会社側に提出して、

講師としての条件を満たしているか

審査をされる仕組みになっているので

(恐ろしい💦)

勝率が落ちてしまう🟰即クビ

(さらに恐ろしい💦)

なので、

高確度のポイントしかエントリーしません

(心強い)

先ゆく先輩方の

zoom勉強会(アプリで管理👍🏻 ̖́-)に

リアルタイムで参加出来たら

疑問点も質問できるし

グループでの

リアル勉強会で教えてもらうのもあり

小さいグループでは

のんびり🦥*̣̩⋆🐌💭雑談多めの

息抜き眺める会や勉強会や交流会も

開催されますが

コツコツ、1人で学びたいよ✍️

という方も大歓迎

zoom説明会は頻繁に開催しておりますので

是非1度、お気軽にご参加ください




友だち追加
『説明会』って送ってねメール

 別日もお問い合わせお待ちしております✉️



投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート