大阪の任天堂とカプコンの直営店

のとこで見つけた

モンハンの写真スポット📸


もう何頭かは狩ってる(はずw)


息子に写真頼んだら

私しか映ってないし泣き笑い


後ろのやつも頼むぜぇ〜泣き笑い


外国の方にも大人気だったよびっくりマーク


ほんと暖かくなって

やっと出かけれるようになった指差し


程々に遊ぶよ〜w



ドリームキラーの存在に

自分の大切な人生を否定されて行動しない。

という選択をする人もする人ですが

その否定する人たちは

あなたの人生の責任は取ってくれない。

ということは頭に

入れておいた方がいいですね。

ドリームキラーは身近な

ところにいますからね。

親、パートナーとかね。

気をつけましょう。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート