入学金50ドルオフキャンペーン

開催中びっくりマーク


次回説明会は

4/30の10:30〜


友だち追加
『説明会』って送ってねメール




岡山からメンバーさんが

会いに来てくれました指差し飛び出すハート



毎回新幹線で来てくれるの🚄🚅



しかもびっくりマークお土産にきびだんご(マスカット味)

頂きました🍡ハートのバルーン



全国各地にメンバーさんがいるから

たまに開催される交流会も楽しい飛び出すハート




せっかく新NISAとかで国民が

資産運用に目を向けて大多数が

買いから入る事で今の株高の

流れになったのにこの流れから

逆行させるような政策を。。

富裕層はこういうに嫌気が

さして海外移住組が増えて

富裕層からの税収は無くなっていくという悪循環が起きますね。

岸田政権になってから国民から

取れるだけ取って国外にばらまき

外国に良い顔してる感が

凄いですね。。

#中園語録

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート