今日の朝活は

4月に設定していた目標の

振り返りと今月の目標設定🗓


英語の先生のマインドセットを

翻訳しながら受講びっくりマーク



いい感じの翻訳アプリを探すのが👀🔎📰

大変だった泣き笑い




メンバーさんの目標設定も

サポートのためにチェック✓...


トレードを収入の柱として持てるメリット


今月も

未来の自分のために進みますびっくりマーク



\働かないで稼げる?!/

稼げます😌学ぶなら


結局、何したって同じ


稼げることで稼がないと


働いて時間と体力使うのと

学んで脳で短時間で稼ぐのと

どっちがいいかって話


物販や

メルカリや

コンサルやコーチ

お教室の先生

ぜんぶ時間と労力かかる

わたしはやってたからわかる

綺麗事言ったって大変だよ

 

だったら同じ稼ぐなら

疲れない方を選んだ😆

ただそれだけ


同じ気持ちの人

一緒にやって欲しいな😆

#ゆず語録





毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール
説明会は他の日にも開催してますニコニコにっこり


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート