📢5月無料zoom説明会のお知らせ📢

5/28(火)10時30分

5/29(水)10時30分

5/30(木) 13時

5/31  (金) 22時


友だち追加

都合が合う日程をお知らせください- ̗̀📣




月曜のお昼は

ボブプロクターのマインドセット解説

第3話🧑‍🏫


Psycho-Cybernetics

機械制御システム

paradigm(パラダイム)

人間をコントロールしているもの


2つは同じ原理原則で動いている



Psycho-Cybernetics

⇔paradigm

両方とも決まったルールの中でしか動かない

人間は機械じゃないから

結果を変える力を持っている

パラダイムを取り払えば

結果を改善することができる


決まったコース外の事もできるようになる



One Life

一度きりの人生。

死ぬ時に価値ある人生だったと思うためには

3つの項目を達成している必要がある


1、ライフスタイル

2、他人への貢献

3、毎日をどう過ごすか


人生が豊かだったと言える


自分が自分を嫌いだたら.....

⇝自分の考えていることも嫌いになる


自分が自分を大好きだったら.....

自分の考えていることも大好きなアイデアになる

⇝周りに何を言われても関係ない


パラダイムを取り払えば突き抜けられる


パラダイムを破るために使う

     ⬇️

New paradigm

新しい価値観



どうなりたいのか決断

具体的な目標設定


1つに絞って強い意志で貫く


紙に描く重要性

書くことで読み返す🟰台本


この脚本通りに演じるびっくりマーク

慣れて習慣化させる

無意識でできるようになれば、それは

本当の自分になるびっくりマーク



あなたの人生は

あなたが主役

自分を大好きになって

目標を達成しましょうびっくりマーク



ボブプロクター解説

ほんと色んなことを考えさせてくれるにっこりニコニコ


知ってると、知らないとでは全然違うびっくりマーク


週に何度も開催🧑‍🏫

ありがたい飛び出すハート




\働かないで稼げる?!/

稼げます😌学ぶなら


結局、何したって同じ


稼げることで稼がないと


働いて時間と体力使うのと

学んで脳で短時間で稼ぐのと

どっちがいいかって話


物販や

メルカリや

コンサルやコーチ

お教室の先生

ぜんぶ時間と労力かかる

わたしはやってたからわかる

綺麗事言ったって大変だよ

 

だったら同じ稼ぐなら

疲れない方を選んだ😆

ただそれだけ


同じ気持ちの人

一緒にやって欲しいな😆

#ゆず語録



友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
   


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート