メンバーさんからの連絡待機中に

ちょうど開催中の

ビジネスオリエンテーションに参加w

60名以上の方が参加してました〜指差し乙女のトキメキ



ビジネスの心得

系列の配置について


権利収入やタイトルについてびっくりマーク


トレードやFX、株や暗号通貨だけ

学んでもいいし


権利収入構築してもいい


どれを選択するのも自由びっくりマーク

全部選んでもいいびっくりマーク

自分次第ってこと指差し飛び出すハート






僕も洗濯物畳むとかもう数10年

した事ないです。。

常にユニクロで形状記憶というか

シワにならない服を8枚位同じ物、

同じ色を買って毎日同じ服装してるので

靴下とか片方ない、


とか服を選ぶ時間とかゼロですね。

日本のホテルなら

コインランドリーで

海外のホテルはホテルの

ランドリーサービス。

自宅だと洗濯乾燥機に掛けて

スーツケースに。

たまーに着るスーツとかは

毎回クリーニングです。

ショッピングもスーパーも

興味ないので一切行かない。

唯一平等に与えられた24時間を

最大限有効に使いたいんですよね。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート