今朝は、昨日の地震の安否確認して

マインドセットびっくりマーク


体調不良でずっとお休みしてた先生の

久しぶりの新しい講座で


メンバーさんの喜んでるコメントが

めっちゃ多いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





かなりの久しぶりの講座なので

今回は、今までの復習✍️



成功者は、寝る間も惜しんで働いてる人びっくりマーク


というのは、その働き方が合ってる人だけびっくりマーク


あの人は成功してるから、

あの人の生活スタイルで過ごしてみようびっくりマーク

▶︎なんで成功しないんだろうはてなマーク(合ってない💦)



寝ないと頭は働かないびっくりマーク


今必要なことはなにかはてなマーク

しっかり学んで

自分(知識)に投資することが大事



なりたい自分があるなら(目標)

チャンスはつかみに行くびっくりマーク




理想のライフスタイルって

僕の場合世界中旅して収入を得る事でした。

何からも縛られる事なく

食べたい物食べ行きたい場所に行く。

ここ数年間その生活を送ってるが

本当に講師陣や仲間達のおかげで

今がある事を忘れない。

感謝の気持ちは言葉だけやなく行動で示す。

そうして信用は更に積み重ねるもんです。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート