暗号通貨のコースって何はてなマーク

どんな風に教えてくれるのかなはてなマーク

ってことで、🔰初心者さん大歓迎指差し


の、初級に参加🧑‍🏫

何回聞いてもうまく説明出来ない泣き笑い


・暗号通貨とは

  • 現物のない電子データ資産
    国などの保証が無い
    仕組み:ブロックチェーンで管理されている
  • 個人間での直接送金が可能 手数料が無料、または安い
  • 世界共通の単位 利用登録等不要


・コミュニティの暗号通貨のコースで学べる事

・取引所開設方法

・取引所入金方法

・トレード用資金へ振替方法


zoom後ブログ書いてたら

地震に備えてびっくりマークって通知が

立て続けに💦




わぁーーーおびっくりマーク

実家6だってポーンポーンポーンポーンポーン


めっちゃ揺れたけど

全員無事だったデレデレ


ホッ💦




中東情勢の悪化で

エジプト、ヨルダンなどをはじめとして

5カ国が空域を閉鎖しましたので

迂回しなければならず

円安に追い打ちをかけて

日本からヨーロッパに行きにくくなっていますね


いつか行こう…ではなく

今いく、今やる


いつだって

今が1番のタイミングのはずです

#ゆず語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート