円の価値...

1ドル154円

円安が加速してますね💦


資産形成コミュニティでは

ドル資産も構築できるんですよニコニコ



👇





さて、お得にスタートしたい方は

本日23時59分まで乙女のトキメキ


迷ってる方は

いませんか...はてなマークはてなマーク



ほんの一歩の勇気で


子どもの選択肢や

家族の選択肢、

自分の選択肢を

増やせるあなたに

なれるかもしれません乙女のトキメキ



いつだって自分の

決断と行動でしか

人生は変わらないです真顔



お金がない、時間がない

だからやるニコニコ



やらない理由を

やる理由に変えて、

迷ってるなら

飛び込んできてくださいねひらめき




かなりお得に学びをスタートできる

我らがリーダーのびっくりキャンペーンも


あと数時間びっくりマーク

本日4/16(火)

23:59までびっくりマーク


①パソコンがないので

プレゼントでもらえたらいいなハートのバルーン


②入会金キャッシュバックで

お得にはじめたい乙女のトキメキ


③20日間のお試し期間希望🙋‍♀️


どれか1つ選んでね指差し飛び出すハート



資産形成

気になってるよって方は

スタンプぽん🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

 

  ⬇️


友だち追加




為替介入した所で日本だけの

単独介入になるので一瞬円高に

なっても投機筋による『押し目買い』によってまた円安に戻される。これ歴史が証明してます。

東日本大震災の時は世界が協力してくれた協調介入でしたが

世界は円安自国通貨高は

悪くないと思ってますので

協力する理由がない。

最近の原油高のWパンチで

日本は益々物価高になりますね。

僕は今スペイン、ポルトガルで

ユーロ払い、先日まで西アフリカ周遊で米ドル払いしてますが

僕の収入はほぼ米ドルなので

ほぼ影響ないし円安になれば

収入は勝手に上がるし

輸出物販会社の利益も上がるし

輸出物販スクールの生徒の

利益も上がるし良い事だらけですがそれは狙ってやってきたからで

ありたまたまではないんですよね。日本で生活し日本円のみ、

会社からの収入のみ、銀行預金のみ。というのがいかに使えるお金が目減りしてるのか?

というのが昔から言ってますが

危機が来て初めて人は

『大変だ!』となる訳で

未来に向けて準備、対策を

これからもやった方がお得に

人生を過ごせますね。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート