新しく入ったメンバーさんに

『Swipe option』『Blaze』

というツールの使い方を、

どうお伝えしたらいいか分からなくなったので💦

使い方講座に参加しました🧑‍🏫



『Swipe option』『IM Blaze』とは

▶︎海外にいる公式の先生が

   アイディアを配信している

   勝率70%超えのアプリ指差し乙女のトキメキ



アプリをダウンロードするところから

教えてくれる泣き笑い



アプリに飛んできたアイデアの見方👀

数値の打ち込み方

線の引き方ーーーー📈


最後に公式の先生の

見るべき講座をチェックして質疑応答🙋🙌


基礎や使い方を教えてくれる講座&サポートが

手厚いので、


安心して学びをスタートする事もできるし、

勝率が高い先生のアイデアも飛んでくるニコニコにっこり


せっかくの環境びっくりマーク

上手く活用して、

稼ぐスキルびっくりマークしっかり磨いていくよゆめみる宝石



そしてーーーびっくりマーク


かなりお得に学びをスタートできる

中園リーダーのびっくりキャンペーンも


いよいよ本日びっくりマーク4/16(火)

23:59までびっくりマーク


①パソコンがないので

プレゼントでもらえたらいいなハートのバルーン


②入会金キャッシュバックで

お得にはじめたい乙女のトキメキ


③20日間のお試し期間希望🙋‍♀️


どれか1つ選んでね指差し飛び出すハート



資産形成

気になってるよって方は

スタンプぽん🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

   ⬇️


友だち追加



毎日が冒険。毎日が夏休み。

大人って最高。

学生時代に戻りたいとか僕は嫌です。

毎年自分史上最高を超えていく。

一生青春一生感動してなんぼよ人生なんて。

死ぬ迄の暇つぶしよ。

やりたくない事、

関わりたくない人に

貴重な寿命あげてる場合やないよ。

一度切りしかない人生

最高に楽しむ為に生きようぜ。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート