毎週火曜日と金曜日は

グループのメンバーさん開催の眺める会PC



今日は2ヶ月に一回くらいの

持病の通院日なので



耳だけ参加スマホ👂



途中WiFi代わりの携帯

バス停に🚍🚏👭忘れてきて走ったり泣き笑い


吐くんじゃないかと思ったけど


無事チャット参加出来ましたニコニコ



まだレベルズ慣れてない

メンバーさんの方が多いから

分からないところはひよこ組や朝活で質問したり


レベルズの使い方講座もあるから

そちらをおすすめしたり指差し飛び出すハート



アウロスも公式の先生のアイデアが

出るようにしたりびっくりマーク

ツール上手く活用していくよ指差し





聞かれて 数えてはてなマーク

思い出したけどw

そういや、私

なんだかんだ8年無職だわw


資産形成コミュニティのおかげで

息子と2人暮らしだけど

何とかやっていけてるニコニコにっこり



メンバーさんの中には
離婚準備のために学んでたり

シングルで、これからの教育費に不安があって
未来のために学んでいたりする

元気でやる気のあるママさん多数ですニコニコ


そして、


かなりお得に学びをスタートできる

中園リーダーのびっくりキャンペーンも

いよいよ本日4/16(火)

23:59までびっくりマーク


キャンペーンの特典内容はこちら👇


①パソコンがないので

プレゼントでもらえたらいいなハートのバルーン


②入会金キャッシュバックで

お得にはじめたい乙女のトキメキ


③20日間のお試し期間希望🙋‍♀️

どれか1つ選んでね指差し飛び出すハート




資産形成

気になってるよって方は

スタンプぽん🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵


   ⬇️


友だち追加



人それぞれ違うので全員から

認められようと思わない事。

ビジネス経験の違いや価値観、

生き方、感情の違いがあり

捉え方はそれぞれ。

動じないって事。

自分が思う道を進んでいると

賛同者も出てくれば反対者も出る。

単に価値観の違いなんす。

反対者が出て自分が

コミットしている事があれば動じる必要なし。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート