先日のスペシャルzoomの最後の最後で

決まった


かなりお得に学びをスタートできる

中園リーダーのびっくりキャンペーンびっくりマーク


内容は

⬇️


①パソコンがないので

プレゼントでもらえたらいいなハートのバルーン


②入会金キャッシュバックで

お得にはじめたい乙女のトキメキ


③20日間のお試し期間希望🙋‍♀️


 どれか1つ選んでね指差し飛び出すハート


という事で、


今日はメンバーさんからの


問い合わせ来ましたびっくりマーク

登録しましたびっくりマーク

登録手続きのヘルプお願いしますびっくりマーク

などの連絡多数で



グループメンバーさん急増



普段は1番のんびりしてるのにひらめき

▶︎1番時間の都合がつきやすいから

ヘルプ出しやすいというのもある泣き笑い笑




夜もzoomの予定入ってますが、

興味があるびっくりマークという方は

ご対応させていただきますニコニコ



キャンペーンは

いよいよ明日びっくりマーク4/16(火)

23:59までびっくりマーク



スタンプぽんっ

  

 ⬇️


友だち追加
スタンプ送ってねメール


僕が10年位前に輸出物販を

スタートした時は1ドル100円位で

それでも利益率の高さに驚いたものですが今は何もしなくても

1.5倍。。新品中国輸入物販も

やりましたが

仕入れた分の輸入関税を払い続けるのと

円安になる時の影響

未来の事を

考えて中古輸出物販に

切り替えました。

輸出物販は仕入れ金額の10%の

消費税が戻ってきて輸出関税とか

ありません。有利なんですよね。

結果中園物販会社の月商は

5億円突破。3年近く前に

スタートしたトレードの学校での

収入は全てドル。ドル資産を

積み立てて海外旅行でも

支払いはそのドルなので

円安の影響もほぼ無し。

もう何年も前から言ってますが

日本円での収入、

特に会社1つからの収入しかなく銀行預金だけ

だと資産は目減りし続けて

使えるお金は減り続けて

大変になるだけ。

円安とインフレで何も対策しないと

苦しくなっていく。。

僕の仲間達では

ビットコイン等の上昇で

億り人になって税金対策で

海外居住権の購入とかの

話で盛り上がってます笑

みんなやれば良いのに。

#中園語録





投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート