本日の説明会は14:00〜


先日のスペシャルzoomの最後の最後で

決まった


かなりお得に学びをスタートできる

中園リーダーのびっくりキャンペーンも

いよいよ明日びっくりマーク4/16(火)

23:59までびっくりマーク


説明会チェック必須です🗓


資産形成

気になってるよって人は

スタンプぽん🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

 

  ⬇️


友だち追加





ダイソーで買って準備してた

ゼリーカップ



中身がないのは嫌だ爆笑

▶︎持っていくのはカップだけやんw


と言うことで、息子を学校に🏫送って

その足でコンビニへ🏪


ちゃっかり自分のも買うw






例えば

わたしなら

いざとなれば

審神者や神託を

復活させれば良いし

英語も中国語も少しはできるから

それでなんとかなるだろって思ってます


トレードのスキル

暗号通貨を知った時も同じ


これ知っとけば

なんとかなるじゃん


知識や技術は

学んで身につけておけば

命綱になるのです


いま成果出ないとか

全く意味のない話


短期目線が損するって

よくわかると思います


シンプルに

やり続ける

やり切るのが1番投資効果が高く


途中で辞めるのが1番損する


始めないのが1番損するw


みんな損したくないって言いながら

1番損する方法をとる


こういう

思考と行動の矛盾を

気をつけて無くしていくと

成果本当に出ますよ✨

#ゆず語録

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート