月の第2週の平日朝は

本業があっても、本業以上に

トレードで稼いでるメンバーさんの

無言で眺める会指差しPCスマホ


4月からフルタイムから

短縮勤務はてなマークパートはてなマークになって

以前より時間に余裕が出来たらしいオーナメント


娘さんが小学校に上がるまでの目標

達成してる🎉

達成するだろうとは思ってたけど、

実際にお話聞いたら

めっちゃあがる⤴︎⤴︎ちゅーニヒヒ



電車に乗りながらも

質問に答える答えるキメてる



アラート設定するよびっくりマーク

って話やずどーん、とか笑



電車降りても、時短勤務だから

9時過ぎても質問に答えたり


稼げるようになる までは

どれくらい学んでいて講座に入っていたかはてなマーク

という話から


学びになれてきて

稼げるようになった今は

どれほど学んでいるかはてなマーク


という体験談もめっちゃ参考になるデレデレ


明日はゆっくり説明する回を

開催してくれるみたいで楽しみニコニコにっこり





まぁ日本では今後も厳しいでしょうから

今の子供達に幼い頃から

英語ネイティブにする環境が

どれほど良い投資になるか

職業選択が世界に広がり

一生涯世界中で生きていけるし

海外旅行が楽しくなるし

インバウンドにおいても活躍出来る。

僕に子供いるなら

ベビーシッターも

ネイティブにお願いして

インターナショナルスクール。

海外にいてもそのパターンでしょうね。

そういうお金を稼ぐ親って

凄いし羨ましいと思います。

僕は去年も今年も8月に

トレードも学べるお金の学校の仲間達と

セブ島親子英語留学に付き添い

みたいな形で参加しますが

そういう所で子供が英語楽しい!

海外楽しい!ってなったら

後は留学等の環境を用意して

あげると子供の吸収力は

高いのでオススメですね。

僕は大人になってから学んだので

発音とか全て下手くそすぎて。。

#中園語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート