毎月1回のグループMTG

今月派夜開催PC


3月に入った方の紹介

タイトルアップしたメンバーさんの表彰

これからも頑張ろうびっくりマーク

って話からのブレイクアウトルーム




ブレイクアウトルームでは

男性のリーダーが

どんなに頑張っても自分のお小遣いは増えないから

家計に入れなくてもいいお小遣いが欲しいびっくりマーク


と思って頑張っていたら

7桁超えたびっくりマーク


素晴らしすぎる飛び出すハート

めっちゃ夢あるデレデレ



ママあるあるだと思いますが、

旦那さんにコミュニティの事を話したら

頭ごなしに辞めろって言われたので

クーリングオフしますって

方にはどう対応しますかはてなマーク


って質問にも


旦那さんのせいにする人生でいいのかなはてなマーク


あなたの問題はそこではないびっくりマーク

コミュニティじゃない、トレードじゃない


辞めてもいいけど年後同じ事を悩んでると思う


辞めても、またそろそろ戻ってきたらはてなマーク

って話になりそうだね


wwww



まさに

そんな感じになってる方がいっぱいいて


アドバイスが的確で

尊敬でしたデレデレちゅー


今月もコツコツ頑張りますデレデレちゅーニヒヒ


livedoorニュースより


\あなたの夢の原点は何ですか?/


わたしは世界を旅する

ミステリーハンターに

めっちゃ憧れてて

知識も体力も美貌もないとできないと知った時

😨そりゃそうですよね…

がんばる人しか無理ですよね

って思った記憶があります


文学少女でもあったので

深夜急行や

北杜夫さんのどくとるマンボウなどを読んで

世界ってどんなところなんだろう


この目で見たい✨


でもお父さんみたいな、

サラリーマンじゃ無理じゃないかな

どうしてるんだろうなー

みたいなところから

自由への挑戦が

始まってた気がします


何歳からでも

いつからでもチャレンジはできます


お金もだいじ

でもあなたに新しい経験をさせてあげることこそ

人生の最大の楽しみだとわたしは思って

今のビジネスも投資もやってます

#ゆず語録




毎週月曜日21時〜の
友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石

プレゼントの貰い方
①オープンチャットに入って、
②【大事なノート】をポチッと押して
③公式LINEに登録して
アメブロまき
って送ってね指差し飛び出すハート動画が届きますプレゼント


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート