今日の朝活は

あーいえばこーゆーの反論処理について


星お金がない

元々の入ってくるものがない人は、今では無い💦


星時間がない

いつになったら勉強する時間取れるのか確認


星自信がない

みんな最初はゼロスタートびっくりマーク


私だから、

あの人だから出来たびっくりマークということは無いびっくりマーク


星旦那さんが反対する


星タイミングじゃない


って断られた経験って

多分みんなあると思うけど💦

そう言われたら

どう返せばいいのかはてなマーク


っていうポイントのレクチャーでしたにっこりニコニコ


結構....

いや、だいぶ盛り上がったひらめきキメてる


お金持ちに共通する習慣



昨日の朝活の禁断のセールステクニックの

復習もしたり魂が抜ける


朝から内容が濃い~ネガティブ魂が抜ける

リーダーのやる気よ泣き笑い



権威性

▶︎日本で9000人が入ってるコミュニティですびっくりマーク

   とか



社会的証明

▶︎みんなが持ってるよ

▶︎お客様の声を出す(第三者の意見)



強い約束

▶︎何もしなければ結果は出ませんびっくりマーク

   本気で頑張ればできるサポートをしますびっくりマーク



ストーリー

▶︎before after

   なぜコミュニティに入ろうと思ったのかはてなマーク

   入ってどうなれたのかはてなマーク



返報性

▶︎ギブの精神、有益情報



好意

▶︎毎日顔を見せる、コミニケーション



限定性

▶︎この日までびっくりマーク



比較

▶︎比較対象を提示

例)日本の投資スクール

半年50万(8.3万/月) 

年100万先払いが多いので


私が所属してるコミュニティは

月額更新制なので月額計算しても

3万~5万(コースにより分かれる)


クーリングオフも20日あるから嫌なら

辞めればいいから気軽にスタート出来る乙女のトキメキ



特典

グループ特典

⬇️



キッカケやタイミングもあるので

気になってるびっくりマーク

挑戦したいびっくりマーク


という方に


コミュニティの楽しさや

学びに対する環境の良さ

サポートの手厚さ


をお伝え出来たらいいな指差し飛び出すハート



この漫画はビジネス、投資の勉強

になるし面白いのでオススメします。

堀江さんは上場企業への投資はしておらず

ベンチャー企業への

スタートアップの投資が多いそうです。

成功した時の爆発力が

桁違いですからね。

孫正義さん率いるソフトバンクが

アリババに投資して大成功した

みたいな。ただ僕は俗に言う

エンジェル投資家。ってのに

なれる自信がないですね。。

自分でグリップを握れない

他人にビジネスを任せるってのが

勿論負け越しても1つの成功で

プラス収益になるのは分かりますが

ストレス抱えそうで。。

『もっとあーしろこーしろ、

何で今それすんねん。。』

とか余計な心配事増えそう

なので僕は自分でグリップ握れる

資産運用の方が向いてますね。

人それぞれ得意分野で勝ちやすい

市場でビジネスも投資も

戦う事ですね。

#中園語録

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石

プレゼントの貰い方
①オープンチャットに入って、
②【大事なノート】をポチッと押して
③公式LINEに登録して
アメブロまき
って送ってね指差し飛び出すハート動画が届きますプレゼント



将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク

お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク