今週は

⭐️紹介活動強化期間⭐️

今日の朝活は【禁断のセールステクニック】

について



おすすめして

断られて凹んだ経験あるかたのための

相談会️📝

最強なあなたになります指差し飛び出すハート



権威性

▶︎示すことで話を聞こうと思ってくれる


社会的証明

SNS活用▶︎アンケートとったりお客様の声

盛り上がりを見せる


強い約束

▶︎覚悟を伝える


ストーリー

▶︎before  after

▶︎why を書く

(急に英語w)


どうしてコミュニティに入って

継続しているのかはてなマーク


みんな色んな決意を持って

学びを継続してるびっくりマーク




返報性

▶︎先に有益情報を渡す

▶︎中園リーダーみたいなギブ精神

   (難易度高い泣き笑い)


好意

▶︎毎日顔を見せたり、コメントしたり


すぐさまストーリーにあげてる

うちのリーダー笑

仕事早い笑


Instagram


盛り上がりすぎて終わらなかったから

続きはまた明日指差し


友だち追加
『説明会』って送ってねメール

 

 

組織ってのはリーダーの鏡。

リーダーがどう在るかによって

その組織の方向性が決まる。

僕が意識して組織構築してるのは

常に成功し続けてる大企業。

大企業の成功法則を学び

5000人の仲間達に価値提供し

喜ばれる環境を提供し続けていく。

長く大きく成長する

組織作りってのは魅せ方で

ごまかしてもめくれた瞬間

崩壊しますからね。

真っ当に与え続けて行く事で

返報性の法則が働き続ける訳です。

#中園語録

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石

プレゼントの貰い方
①オープンチャットに入って、
②【大事なノート】をポチッと押して
③公式LINEに登録して
アメブロまき
って送ってね指差し飛び出すハート動画が届きますプレゼント


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク