朝活が盛り上がりすぎて

だいぶ遅れて参加の

眺める会笑



あまりいいエントリーポイントが

なかったらしく💦

最近新しく増えた

タイトルの話をしていたらしい乙女のトキメキ



あとは、CLUB貸切とUSJの話╭ Ꙭ╮ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

400名越えってほんとやばいよね💦(語彙力w)




ときどきチャート見つつ

やっぱイベントあると、その話になっちゃう


また楽しいことがいっぱいあるといいな飛び出すハート


次は5月にディズニーです飛び出すハート

私もチケット🎫ゲットしてるけど

平日なんだよなぁ〜(息子の学校🏫)


悩ましいよだれ



時間ないからできない😌


いいよ、時間ないよね


だから

時間なくてもできることをやらないと

時間ができても⏰できないよ


スキマの時間で学ぶ

もし時間とお金がないなら

これ一択


学びほどない時間とお金を

増やせるものを私は知らない


2年学んで

わたしは収入も時間も激増した😌

#ゆず語録

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石

プレゼントの貰い方
①オープンチャットに入って、
②【大事なノート】をポチッと押して
③公式LINEに登録して
アメブロまき
って送ってね指差し飛び出すハート動画が届きますプレゼント


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク