久しぶりに時間あるし

コンプラセミナー受けよっかな〜

と入ってみたら💦

なんと3人不安(受けるのは2人)


開催してくださる方も、病気療養中の中💦

毎回かなりの熱量で

グループのサポートや

リーダーの立ち位置


こういうことは言っても

やってもダメですよ🙅‍♀️🙅‍♂️


っていうのを再確認びっくりマーク


正しく活動していくためには

必要な知識だから

定期的にアップデートしていきます🍀*゜



年収300万円時代の本が出た時は

批判もされてましたが今は

非正規雇用も増えて

年収200万円代の時代とも言えます。。

平均年収は400万円ちょいでも

二極化がこれから益々進む時代に

とっくに入ってるんですよね。

年末年始に2024年の抱負を

決める人は多いですが

絶対にそれを達成するまで

忘れずに毎日壁にでも張り付けて

おき具体的にその願望達成時の

仮の写真とかも入れて期限も

入れて毎日常に見える所に

張り付けるビジョンボード

というやり方も良いですね。

#ふみや語録




友だち追加
『説明会』って送ってねメール

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石

プレゼントの貰い方
①オープンチャットに入って、
②【大事なノート】をポチッと押して
③公式LINEに登録して
アメブロまき
って送ってね指差し飛び出すハート動画が届きますプレゼント


グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク