仮想通貨初級コースの講座に

参加してみました🧑‍🏫


講座内容は


・仮想通貨とは

・Stocks&Cryptoコースで学べる事

・ビットゲット開設方法

・ビットゲット入金方法

・トレード用資金へ振替方法



仮想通貨とは(日銀サイト)


・デジタル形式の現金のようなもの

・個人間でやり取りできるから、仲介者が不要

・仮想通貨を利用するのに、登録などは不要


仮想通貨は

資産的価値はあるけど

通過ではない



初心者🔰向けなので

説明も親切丁寧デレデレ



コース変更の仕方や

ツールのダウンロード方法



KYCのやり方



ブロックチェーンとははてなマーク

コースで学べること



自分のウォレットへの送金の仕方

利益の出し方

などなど



公式のゆき先生の講座は

ゆき先生が朝早くから

他の国の先生の講座を受けて

日本語に分かりやすく説明してくれたり



星読みスターのことも合わせて

話してくれたり



他のメンバーさんからも

とても興味深くて面白い講座だと結構話題ウインクデレデレ



仮想通貨の根の動きが

星の動きと合ってるって話も

かなり興味あるニヒヒ



やっぱり暗号資産コースコインいいなちゅー

 

大抵の人は悪い時に何かしなきゃと

新しい事を探すものですが

絶好調の時にこそ堅実的な事を

進めていくとうまくいきやすい

ものです。特に安定した

キャッシュフローが入り続けてる

状態の中だと資産運用も

トレードもめちゃくちゃ有利で

勝ちやすいんですよね。

#中園語録




 

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌