今朝の英語の聞き流しはこちら👇

1.5倍速で聞いても約0時間もあるのよ不安あんぐり

スピードラーニングニコニコ

これ、うちの親が自分の教養のためにとかって

毎月買って、そのまま本棚へ移動させてた


スピードラーニング

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんとオーディオブック


にあった指差し飛び出すハート

これ全巻揃えるって

ほんとすんごい金額になるのよ💦


オーディオブックだとそれが聴き放題👂

年額いるけど、それでもめちゃ安あんぐり


家族の学びのためにはかなり手軽&手頃💰びっくりマーク


とりあえず、朝活まで

流してみよっかな看板持ち看板持ち



やらないと何もわからないです😌

凡人が突き抜けるには

まず始めるところから

#ゆず語録


 

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌