今日は新大阪駅でランチ会だったので

リーダーの携帯からのを

聞きながらの参加w


ディズニー達成㊗️の方は

名前呼ばれたらしい指差し


ブレイクアウトルームでは

少人数に別れての質問会


みんなのやる気が素晴らしいびっくりマーク


また後でちゃんとシェアしてもらおう笑ニヒヒ



少し前までは外国人労働者の

受入れを厳しくしてて看護士さんとか

やたら難しい試験を課して

いた訳ですが今はもう外国人労働者に取って

魅力的ではなくなって

きてるんですよね。自国の経済が

上がってきたり働くならもっと

給料の高い国で。


特に英語が通用する国で働く流れに

今後もなると思います。

日本でしか使われない

習得が難しい日本語よりも

英語学ぶ子供が増えるでしょうし。


先日いたカタールもアラブも

タクシー、飲食店、ホテルは

外国人労働者だらけでした。

ちなみに今クルーズ船ですが

スタッフは英語ほぼネイティブの

フィリピン人だらけです。

次にインドネシア。

3食、部屋付きで世界中の寄港地に

降りて観光も出来るこの仕事は

旅好きには最高やなと。。

#中園語録


2月3日4日13時、21時

体験会


zoom専用参加申込フォーム



👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌