本日の朝活は公式の先生の講座を視聴後

みんなでチャートを眺めました〜ニコニコ


⇝THE THEORY3.0:エントリーの種類と

ゾーンの選び方


私は息子が横で爆睡中のため

耳だけ参加👂



なかなかゾーンを見つけられない感じですが

やっぱ目の慣れもあるそうです💦


アウロスのサインも、

チャートを見ていたら、

ゾーンに近付くタイミングが分かってくるらしい👈

まだその域に達していない💦


チャートは友達⚽️

⬆️キャプテン翼ぽいこと言ってたにっこりニコニコw



1ヶ月近くクロアチア、ボスニアヘルツェゴビナ、セルビア、

モンテネグロとユーロ圏を旅してますが

間違いなく日本は世界トップクラスの

過ごしやすく食事は美味しく

観光資源豊富で人が優しく

丁寧で治安良くて清潔で、、

何よりも安い。。


飲食店で水、お茶無料なんて

世界では非常識です。

居酒屋の冷たいおしぼりも

非常識レベルです。

日本は最高。でも政治力が

弱すぎるので30年前に日本人が

アジアとかでやってた事の

逆をされてる。。


世界中で物価、人件費は上がり続けてるのに

日本人の収入は上がらないけど

税金諸々上がり続けてるので使えるお金は

目減りしていくのみ。

僕は海外旅行生活してても

トレードも学べるお金の学校の報酬が

ドルベースなので円安の影響は

殆ど受けない。


結局悪い状況に

なるのが分かってるからそこに

対して対策、準備する事が

大切な訳です。国や政治や人や

会社を変えるよりも自分自身を

変える方が遥かに簡単。

#中園語録




👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌