お正月に

リーダーが、メンバー全員に配ってくれた

ギフトびっくりマーク

メンバー全員って数千人単位なの驚き凝視

何十万円とか💦


前回はオロナミンC1人3本だったし💦


やっと引き換えして💦

学びデーの今日合間に食べました😋


ついでに頼まれグミも購入♡



オロナミンCくれたリーダー⬇️

たくやっぴー



【お金って信用の積み重ねだわ】

ネットビジネスの世界に来て

11年程経ちますがこれまで

沢山の稼げる人、稼げない人、

一瞬稼いで一瞬で消えていく人

とか見てきました。

そこで思うのはやはり

信用の無い人は稼げないし

特に稼ぎ続けていく事は難しい。

「え?私中園に対して信用とか

皆無なんだけど?」 

 

と思う人もいるかもしれませんが

僕はそう思う人よりも

沢山の信用があると自負しています。

  

 

僕の事を怪しい。

裏があるに違いない。

騙されてるんやない?

そんな人がおる訳がない。

 

 

みたいな事を思ってる人ですね。

ではそういう事を言う人達の中に


「僕よりも長く稼ぎ続けていて

僕よりも多くの人を稼がせてきて

僕よりも多く税金を払い続けてきて

僕よりも多くの人がついてきて

僕よりも多く仲間達にお金と

時間と労力を使い続けて

(お金だけで言うと日本いる時は

毎月500万円前後は使い続けてます。

その10分の1でも100分の1でも

使い続けてる人がどれだけいるのか。)

僕よりもお金と時間と場所と嫌な人から

解放されて人生を楽しみまくってる人」

  

がどれだけいるのか?

多分いないと思うんですよね。

 

そう、いない。

だからあなたは知らない。

そういう人に出会った事がない。

見た事がない。

(僕も出会った事ないですw

だからやろうと思った。

競合不在の完全ブルーオーシャンですから)


 

だから怪しいと思う。

人は自分が知らない事、

自分が今までに経験しなかった事に

対して怪しいと思ったり不安に

感じたりする生き物なんですね。

 

それは決して悪い事ではなく

本来人間が備えている

防衛本能なんです。

  

それがないとこの世は詐欺師天国ですから。

(まぁそれでも詐欺師だらけですけど)

 

そして信用というのは

少しずつ少しずつ積み重ねていくしかない。

いきなり出来るものではない。

 

そして信用は少しずつ積み重ねても

失う時は一瞬なんです。

  

だから信用という最高の貴重な

財産を簡単になくしてしまう様な

人達はこの世界から消えていく訳です。

  


ビジネスってのは商品を売るのではなく

自分を売る事。

 

自分という人間を知ってもらい

信用して貰い、その信用を

めちゃくちゃ大切にする

矜持を持って生きる人に

人はついてくる。 

 

そうしてお金もついてくる。

結局そうやって長い事

この世界で生きて行ける人に

なるんですよね。 

 

これ11年間生き残ってきて

マジなやつです。

#中園語録




お時間になりましたらこちらからどうぞ👇


ミーティング ID: 847 5612 1025

パスコードを設定する: 361419


👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌