今日の朝活も昨日の続きのマインドニコニコ

なんか今週はマインド習慣だったらしい飛び出すハート

12名の方が参加な指差し


ストレスと不安症 


ストレスとは?

⇝ストレスとは危険を感じた時に

  自分の身を守るために発動するメカニズム

  体はストレスを感じることで

  生理的メカニズムを発動させ

  攻撃的になるか、防御的になるのか

  もしくはその環境に慣れさせようとするのか。。


ストレスは2種類

快ストレス

⇝アドレナリン分泌

究極の不安

⇝コルチゾール分泌

記憶障害・集中力低下・不眠症・抜け毛 他


心配性

心配しすぎることで、おきもしないことを頭の中で想像しすぎる▶︎悪い感情を引き起こす


想像力や物事を考える機能が低下する💦


何が今、自分を心配性にしてるのか?

自分自身に問いかけてみるびっくりマーク

解決策も見つかるびっくりマーク


不安症をコントロールする

①リラックス出来る体制

②呼吸で感情を整える

・7秒間鼻で息を吸う

・3秒息を止める

・7秒かけて息を口から吐く

これを15セット行うスター



ストレスのメカニズムについてでしたデレデレ

こう考えると対処法も見えてくるポーン


座学ばかりじゃないびっくりマーク

マインド講座も魅力的ですスター


 

僕のビジネスは全てこれ。

目先の損得やなくて

長く稼ぎ続けていけるスキルを身につける事。

又は長期的な資産化、

仕組み化出来る事しかやらない。


例えば物販なら誰でも簡単に

出来ると言われる新品無在庫

横流し転売だと誰でも出来るので

数勝負の値下げ合戦の薄利多売に陥る。


僕は値崩れしない

中古品のみを日本市場やなくて

世界中のMADE IN JAPANが

大好きな外国人に英語サイトで

売ってきた。


だから8年以上も

飽和せずにライバルの参入が

少なく稼ぎ続けていけてる。

最初から楽して簡単をやると

実は一番それが稼ぎ続けていくのに

ハードモードって事に

気付いた方が良いです。

#中園語録




👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク

友だち追加
『説明会』って送ってね💌