先月のお話泣き笑い


学校からチラシを貰ってきたので

本人に聞いてみたら


めっちゃ行きたい!

ということなので

行ってきました!!


ヒューマンアカデミープログラミング教室


慣れないので少し戸惑いましたが


楽しく完成流れ星


しかし可愛くないのが

教材費と入学金とお月謝アセアセ


体験に参加当日中だと

入学金は不要だったけど


最初の1回必要な教材費が3万位だったかな🤔

お月謝は1.5万くらい


本人が、もういいって事だったから

うろ覚えチュー


やっぱ資産形成って大事だよね💦


子どもの興味スイッチが

いつどこで押されるかさっぱり分からない( Ꙭ )💭


そんな時にも対応したいし🥺


いつでも不測の事態に対応出来る資産管理や

世界中どこにいても稼げるスキル✨

安定的に入り続ける不労所得の構築✨

厳しい日本にいても

世界のどこにいても

生きていける術を身につけておく事が大切ですね✨


投資初心者のための資産形成コミュニティ


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材