今日はマタニティセミナー
ハロー!赤ちゃんの日
{AD69BFBE-E09A-4E80-A189-417F7D954CAD}
早めに会場に到着したので
会場の駐車場にとめれました

入り口で協賛の企業の洗礼を受け
サンプルやチラシを
手の上に置いていかれる感じ

セミナーは
講演とコンサートが主で
こんな感じ
下矢印下矢印下矢印
{1C0EE5BB-8927-4612-AB1E-839B59F990C9}

講演は聴きやすくて面白い

{700965D3-B7EC-450C-AF22-D7AA269B3AC0}

ミニ•マタニティコンサートはチェロの演奏
旦那隣で船漕ぎ状態
こやぎも良い子で寝てたよ
終わった途端暴れまわったけど

休憩時間には沐浴の講習もあり
最後に抽選会もあったけど私はハズレ

閉会の前にアンケート用紙が配られて
各ブースに持っていくと
お土産がもらえました

コープはお尻ふき3つ
後日宅配の契約もしたらパンパース
90枚入り1袋貰えるみたい
うちは契約してるから後日届くらしい

チュチュベビーは哺乳瓶&ミルクパッド2枚

和光堂はベビーソープ

持田製薬は沐浴剤

後は細かいのがちらほら

{D07AF4AB-EF76-4900-B468-BF108756A664}

{86424A82-78C1-42F7-B8EE-471F4DB0B2AD}

そしてすごいのが
配送伝票に住所氏名を書いて
提出したら
後日おむつなどの試供品が送られてくる
凄すぎる

{318DFC3D-3EDB-4F96-89C9-194DE7EDF594}

出産のお勉強も出来て
お土産ももらえて

最高