こんばんは\❤︎/
さらです( ˆoˆ )/

{B9EFC6D2-1FEA-4740-BF7F-7D3F24270B6F}



5月26日は、ピンク・ベイビーズのラストワンマンライブでした。
茉祐姐、あいなちゃん、ゆかちゃん、琴乃、ちい、さら、莉緒、しせきの8人での最初で最後のワンマンライブでした。
来てくれた方、本当にありがとうございました❤❤❤


たくさんの方に花束やプレゼントいただきました。
{30CE144A-BA67-472F-97A9-9224974041D5}



流れ星ピンク・ベイビーズラストライブ~for innovation~セトリ流れ星

SE

1▷渚のシンドバッド

2▷パパイヤ軍団

3▷ペッパー警部

4▷ピンクの林檎

5▷キャッチ・リップ

6▷S・O・S

7▷星から来た二人

8▷アダムとイブ・スーパーラブ

9▷夢中がいちばん美しい

10▷ウォンテッド(指名手配)

11▷モンスター

12▷UFO

13▷カルメン’77

14▷マンデー・モナリザクラブ

15▷ジパング


-アンコール-


16▷レディーX

17▷狙いうち

18▷透明人間


-ダブルアンコール-


19▷ペッパー警部

20▷OH!


でした。


{04BCA4A4-C317-407B-86ED-A533F984E9F2}

{86FE6950-D128-4B27-8390-5C9F8FD41E18}



まず初めにピンク・ベイビーズを4年間続けてこれたのは都倉先生をはじめ、
関係者の皆様、運営の皆様、
そしてずーっと応援し続けてくれたfamのみんな、
一緒に活動してきたメンバー、
ずっと私達を支えてくれた家族のお陰です。


私達は、14人から始まり8人になりました。

大切なメンバーと、違う道を歩く辛さをたくさん経験し頑張ってきました。

私にとってピンク・ベイビーズは、

夢と、憧れの詰まった宝石箱のようなグループでした✨


私が入った頃に、優しく声をかけてくれた茉祐姐とあいなちゃん。

年上として、年下の私達のことをまとめてくれたゆかちゃん。

ダンスリーダーとして、いつでもメンバーがどうした良く見えるのか沢山考えてくれた琴乃。

いつも笑顔で皆を笑わせてくれたちぃ。

新幹線に乗って遠くから通ってきて、頑張り屋さんの莉緒。

最年少ながら、大人びていてしっかりしている始関。

{3F601383-2027-44C1-B3EE-7DD4F3596242}


この7人のメンバーと、ずっと一緒に頑張って行けると思っていました。

このメンバーでもっともっと大きな夢を追いかけられると思っていました。

けど、その夢は叶えることが出来ませんでした。


ずっと応援してたくさんの愛を私たちにくれた、PBfamのみんなと一緒にもっと素敵な思い出を作ったり素敵な景色を一緒に見たかったです。。。

もっともっと沢山一緒に、泣いたり笑ったりしたかったです。。。



26日をもってピンク・ベイビーズは、休止に入り私達は卒業し別々の道を歩くことになりました。

悔しいしもっとやれる事はあったんじゃないか、

8人でこれからもっとやりたい事がいっぱいありました。


けど、26日のライブは本当に楽しくて楽しくて楽しかった❤

今までで最高のライブでした。

{CE3B716C-A3A4-4446-98A1-9A8B550FCE63}

本当の意味で、PBとfamが一つになれたワンマンライブ。

私は一生忘れないよ。

人生の中で一番最高な日だったよ❤


悲しい終わり方になってしまったけど、

ピンク・ベイビーズに入ってよかった。

みんなに出会えてよかった。

ピンク・ベイビーズを見つけてくれてありがとう。

最後この8人で出来て良かった!!!!!!


涙する事も沢山あったし悩むことも沢山あったけど、
その100倍沢山の笑顔と幸せがありました❤️

みんなに貰いました。


いつか叶うなら、またこの8人でたった1回でもいいから同じステージに立てると夢見て次に向けて頑張ります!!!!!


ここで学んだダンスや歌や振り付けなど、これからの私の人生に活かして行けたらといいなと思います!!!!


私は常にパフォーマンスし続けたいと思ってるので、ぜひまた私を見つけてくれたら嬉しいです😌❤️


みんなの沢山の心のこもった言葉やコメント。

みんなの顔。

一緒に盛り上がったステージの景色。

一生忘れません!!!!!



本当にみんなありがとう❤



大好きでした。これからもずっと大好きだよ❤


{1B65A024-774C-4C54-AACC-E355D793053F}

{2BC43CCA-0893-4EB3-8482-A19CF630D492}



またね( ˆoˆ )/


ピンク・ベイビーズ 鈴木咲良





最後のコメントのお返事読んでください。


本当にありがとう。