こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{9CF6D677-A654-4701-84D4-4A9D655EE8BE}

{8A00C519-A9EB-456E-9085-FD62C29883B2}
〜コメントのお返事〜



5/26ラストライブ来てくださった皆さん
来れなくてもパワー送ってくださった皆さん
本当にありがとうございました!


SE
渚のシンドバッド
パパイヤ軍団
ペッパー警部
ピンクの林檎
キャッチリップ
SOS
星から来た二人
アダムとイブ・スーパーラブ
夢中がいちばん美しい
ウォンテッド
モンスター
UFO
カルメン'77
マンデー・モナリザ・クラブ
ジパング

DANCE INST
レディーX
狙いうち
透明人間

ペッパー警部
OH!

たくさんの曲をパフォーマンスしたけど
楽しい時間はあっという間でした。
ラストライブの前は、
すごく複雑な気持ちでした。
famと楽しみたいという気持ちは凄くあったけれど
これが終わったらどうしたらいいんだろう…と思っていました。

でもいざステージに立つとPBfam一人ひとりの
顔がちゃんと見えて、SEで泣きそうになったよ😂


今まで四年間活動して、
PBやめたいって思ったこと何回もありました。
けど、やっぱりステージでパフォーマンスすることが
本当にたのしかったし、
famのみなさんが全力で応援してくださってる姿を見て
もっと頑張ろう!とパワーをたくさんもらいました!

辛いことも乗り越えて、ちぃの笑顔の源になったのは、日々全力で応援してくださってるPBfamです☺️

歌もダンスもトークもまだまだ未熟でしたが
4年前に比べたら、成長できたと思います😌
ステージでやっと落ち着いて話せるようになったしね😂
それも本当にあたたかい、最高のPBfamのおかげです!

あたたかいfamに見守っていただいて
ちぃはちぃらしくスマイルで😊✨✨✨✨
これからもがんばります!!

またこうして芸能活動でfamに会えますように✨
そのときはまた鈴木千夏の応援よろしくお願い致します!!!

ちぃもfamのこと応援してるね😊
辛い時、疲れちゃった時、
PBのメンバーを思い出したり
PBの曲を聴いたりしてみんなのパワーになれたら嬉しいです!
PBfamチャン!!!!!
ファイティン😎💪




ピンク・ベイビーズとPBfamは一生消えない!!!

これからもずっとPBfam大好きです!!

ピンク・ベイビーズに関わってくださった全ての皆様。
本当に4年間ありがとうございました!!

この4年間は一生の宝物です💛
{B1A761BC-9CDB-47EF-8CFE-D0526DBE109A}

{3EF5E9E1-7CBC-444A-B409-6E8B191E09AA}

{921ED9A8-EFA3-4418-86D7-336A3EE8B1BF}

{F227CE9A-2326-4A51-8ABC-57D090B06714}

{046B1B72-14A1-40CF-9F94-446992F8B0F9}

{539C8788-98F5-43BC-B10D-83AC364F586D}

{5FC828E8-E04B-4F6E-BDFD-978D72F72BEF}

{0422D05D-E50F-4944-BE34-A9D4333BE0AF}


ピンク・ベイビーズ  鈴木千夏