おはヨン様〜

 

 

まゆだよ☺︎

 

 

 

 

 

26日は「ピンク・ベイビーズ ラストライブ 〜for innovation〜」でした。

 

 

 

 

平日だったけど、会場に足を運んでくださった皆様、来られなくてもずっと応援してくれていた皆様、ありがとうございました☺︎

 

 

海外から、会いに来てくださった方もいて、嬉しかったです(;o;)

 

 

❤︎セトリ❤︎

 

 

ライブは楽しみにしていたけど、正直この日が来るのは嫌でした。

 

 

来なければいいと思っていました。

 

 

現実逃避。

 

 

切なすぎて泣かずに歌えるのかも謎でした。

 

 

 

ラストライブに行く時、

「泣くのはあとからいくらでも泣けるけど、

ライブはもうあとはないんだから、ずっと泣いてたら後悔するよ。

最後だからちゃんと歌ってきて。」

ってママンに言われて、それもそうだなと思った。

 

 

 

 

衣装は黒のかっこいい系だったけど、どうだった?

 

 

 

 

この日のためにメンバー8人そろって買い出しに行ったんだよ!

 

 

 

 

時間がなくて大急ぎな買い物で大変だった(笑)

 

 

8人だけの思い出❤︎

 

 

 

 

ラストライブもいつもみたいにfamが盛り上げてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ!

 

 

アンコールも声を振り絞って仕切ってくれてありがとう。

 

 

 

 

このままずーっとfamとメンバーと一緒にいたかった。

 

 

 

 

みんな帰したくなかったし、時間止まってほしかった。

 

 

 

でも、また新たにしっかりと前に進んでいかないとね。

 

 

最高なfamに出会えて、私は幸せでした。

 

 

 

沢山の方に支えられて、私たちは4年間活動することが出来て、沢山の経験をさせていただいて、ここまで成長することが出来ました。

 

 

まだまだ大きな夢に向かって8人で頑張っていきたかったけど、ピンク・ベイビーズに関わってくれたすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今まで、famのみんなからいただいたプレゼントやお手紙は私の宝物。

 

 

これからも大切にするよ。 こまを❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMM.yellさんとCHEERZさんからも、お花いただきました(;o;)

 

 

 

 

 

 

今までお世話になりました。

 

 

ここでPBのことを沢山の方に知っていただけました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、メンバーに出会えたことも私の宝。

 

 

正直、もめたりしたこともあったし、リーダーとしての苦悩も沢山あった。

 

 

だけど、メンバーという仲間がいたからこそ、今まで頑張ってこられました。

 

 

みんな本当にありがとう。

 

 

 

ー琉央ー

琉央は、「まゆ姐ほんとに美しい」とか言って、よく写真を撮ってくれたね。

お世辞でも嬉しかったよ。しかもすごく良い写真ばっかりだった☺︎

自分でブルゾンちえみさん意識してて、ネタをちゃっかり習得していたのが面白かったよ(笑)またやってね。私、割と気に入ってるから。

しせき、ありがとう❤︎

 

 

ー莉緒ー

莉緒とは変顔すると顔が似てる説濃厚(笑)

よく一緒に変顔とか変な動きして遊んだね。

だからお蔵入りの写真とかもったいないくらいいっぱいある、、(笑)

いつかの日、「ペッパーのソロ、まゆ姐お手本にしてるんだ」って言ってくれたの、すごく嬉しかったんだよ。

莉緒、ありがとう❤︎

 

 

ー咲良ー

咲良は最初の頃、あまり練習にも来てなくて、すごく心配していたよ。

でも、今では別人のように変わったよね。

実は趣味がめちゃくちゃ合ってこんなに仲良くなれるなんて、びっくりだったよ。

手がトッポギ芸人だけど、誰よりもメンバー想いな咲良たろう。

咲良、ありがとう❤︎

 

 

ー千夏ー

千夏は疲れた時のテンションが高くて、手に負えませんでした。

いつもだる絡みが激しかったけど、嫌ではなかったです。

welcomeでした☺︎ そしてこれからも、welcomeです(笑)

でも意見を言うべきところではしっかりと。そういうギャップ、ずるいんだよね〜!

千夏、ありがとう❤︎

 

 

ー琴乃ー

琴乃は私のアモーレだったね。

たまに練習の前に肩とか背中のマッサージしてもらってたのが、とても気持ち良かった、、ゴッドハンドでした。

これからもずっと菅沼専属として、雇っていいですか?(笑)

もちろん、アモーレも契約継続でお願いします。

琴乃、ありがとう❤︎

 

 

ー友佳理ー

匂いフェチの友佳理とは匂いの好みが同じで、よくオススメの香水とか教えてくれたね。

新作コスメが出ると、その話で盛り上がったりして楽しかったよ。

ずっと"友佳理"って呼びたくて、最後の最後でさりげなく友佳理呼びにしてました(笑)

実はずっと恥ずかしくて呼べなかったんだ。

友佳理、ありがとう❤︎

 

 

ー亜衣奈ー

亜衣奈とはよくカラオケに行ったね。

私が歌っていると、自然とハモで入ってきてくれるのが気持ち良かったです。

長時間カラオケやりすぎて、ボイトレの先生に注意されたこともあったけど、、亜衣奈となら何時間でも歌っていられる。

あ、あと、初めての飲みは私とって約束したの守ってくれて嬉しかった。

亜衣奈、ありがとう。

 

 

 

1stワンマンをやった思い出のマウントレーニアホールで、最後、8人でライブをすることが出来て良かったです。

 

 

 

 

 

都倉先生、4年間お世話になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

私たちは都倉先生の大切な楽曲を歌い踊りつぐことが出来て、幸せでした。

 

 

PBが終わってしまうのはとても残念ですが、今まで経験させていただいたことを忘れずに、これからも頑張ります。

 

 

プレゼントもありがとうございました。

 

 

 

 

 

陰でメンバーを支えてくれたPBmamの皆さんにも本当にお世話になったよ。

 

 

いつも一緒に色々考えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

PBを支えてくれたすべての皆さんに感謝の気持ちがまだ全然書ききれていないと思うのですが、これが、最後のブログになります。

 

 

アメブロになってから毎日更新出来なくて、コメ返も遅くなってしまって申し訳なかったけど、今まで、読んでくれて、ありがとうございました。

 

 

みんなからのコメントでも沢山の元気をいただいたよ。

 

 

私、あんまりこういうこと言わないけど、最後だから言う(笑)

 

 

 

みんなのことが大好きです、もちろん、これからもずっと。

 

 

 

 

またみんなに会えるように頑張る。

 

 

 

この更新を最後に、もうコメ返することは出来ませんが、良かったら何かコメントしてもらえると嬉しいです。

 

 

まだ何も決まっていないけど、まずはtwitter始めたり、休止していた個人のアメブロ再開したりしてみようと思ってます!

 

 

ではまたね、

See you again ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なみんなへ」「ソロコン前夜祭〜準々決勝」「皆さんのおかげです。」「切ない」「金土日」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

バンダレコード海老名店さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

 

ピンク・ベイビーズ リーダー 菅沼茉祐