おはよう          莉緒です

{32563FAA-2564-41BC-85D2-C0AD0A2C17B4}

今日が最後のブログになります


今までブログを読んでくれたり、コメントしてくれたり、ありがとうございました


みなさんからの楽しいコメントや元気が出るコメントを読むのが、楽しみだったよ


みんなと、繋がってるな~って感じながら、お返事書くのも楽しかったです


ですが、このブログのお返事は書けないので、ごめんなさい

一昨日は、Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASUREで

「ピンク・ベイビーズ ラストライブ~For innovation~」でした

応援に来てくれた方ハート

来れなくて応援電波を送ってくれた方ピンクハート

一緒に写真撮ってくれた方ブルーハート

名前を呼んでくれた方イエローハート

ペンライトを振ってくれた方グリーンハート

ありがとうございましたラブ

プレゼントやお手紙は、まだ手元にないけど、楽しみに待ってるね

ありがとうプレゼントラブレター

ラストライブは、みんなに楽しんでもらえるように、そして悔いが残らないように

一生懸命パフォーマンスしたよ照れ

ラストライブの衣装は、メンバーで選んだんだ〜音譜

黒の衣装着たかったから、最後に着れて嬉しかったチューチュー

{92EC4A6E-D96E-45F3-B477-133E0C1F94CE}

ラストライブのセットリストは

渚のシンドバッド
パパイヤ軍団
ペッパー警部
ピンクの林檎
キャッチ・リップ
SOS
星から来た二人
アダムとイブスーパーラブ
夢中がいちばん美しい
ウォンテッド(指名手配)
モンスター
UFO
カルメン'77
マンデー・モナリザ・クラブ
ジパング

〜アンコール〜
ダンスナンバー
レディーX
狙いうち
透明人間

〜Wアンコール〜
ペッパー警部
OH!

でした

今回のセトリはファーストワンマンライブでやったセトリなんだ〜

「アダムとイブスーパーラブ」は、ファーストワンマン以来にやりましたてへぺろ

サラことが考えてくれた振り、かっこ良かったでしょ〜グラサンハート

{A61C0CCD-755E-41A0-8CDC-D7B3EE8ED9D9}

ラストライブは、笑って終わりたかったけど、やっぱり最後って思うと本当に寂しくて、沢山泣いちゃったよ

{B846A865-61BE-4EB5-8FD1-3B70A6996CE5}

最後の曲は、ピンク・レディーさんも解散コンサートで歌った「OH!」でした。

皆さんへ感謝の気持ちをこめて歌わせてもらいました

自分のソロでは、絶対泣かないで上手に歌おう!って思ってたのに、無理だった

泣いちゃったけど、莉緒なりに頑張って歌いました

サビでは、famも一緒に歌ってくれて本当に嬉しかった

{F0DBFF5B-C319-4DA8-AD13-AA9A06E97685}

沢山の綺麗な、お花ありがとうございます

{EDD01060-B15D-48D3-9BED-D91CD05C26B8}

都倉先生

スタッフのみなさん


いろんな先生方


関係者のみなさん


莉緒を成長させてくれて、本当にありがとうございました



まゆ姐


{34A05A32-34A0-476B-A8F0-CFF6CA2CC2E9}

あいなちゃん


{91D50C61-A989-41B9-BEBC-EC2F3D6AFE3C}

ゆか


{F7BF46E5-8110-4702-A93F-2A8CB88CFD6B}

こと


{F2AF4DA3-D398-4C02-8C85-61F8F3E5BCA5}

ちい


{BC739D4B-DA02-4492-8D84-0756E6E04650}

さら

{287780D3-E4BE-4450-982C-4AC24CE2C9AF}

りお

{5C203381-22B1-464D-9E9A-5E8CCBDA777D}

みんな、優しくしてくれてありがとう。

みんな、一緒に笑ってくれてありがとう。

みんな、一緒に泣いてくれてありがとう。

みんな、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

そしてfamのみなさん


今まで応援してくれて、本当にありがとうございました。

一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとうございました。

莉緒と出会ってくれて、ありがとうございました。

沢山の思い出ありがとう。

これからは別々の道になるけど、仲間だってことは忘れないよ

あといつかみんなで同窓会したいな


これからも莉緒は夢を追いかけていきます


またいつかみなさんと会える日を、楽しみにしています
ラブラブ

さようならは言わないよ


最後の言葉は、それじゃあまたね


みんな~
大好き~

{A33E9134-392C-4ECC-A0C4-D690655E5E79}

明日もいい事ありますように…

おやすみなさい


{A03E1638-EE97-4700-9A0A-98185AF67358}

ピンク・ベイビーズ      
大森莉緒