すけ・よくん(黒木ひなこ命名)さん♡こんばんは😊

2月の横浜も赤坂サカスも楽しかったから、よ~くおぼえてます

赤坂サカスは暑かったけど、気持ちよかった~😘

恥ずかしい~笑 覚えてる~笑

何やってんだろね~😆

 

ラんバ=ラルさん♡こんばんは😊

あれ?ぜんぜん初めてな気がしません笑

ラんバ=ラルさんのリプ読んでたからかな😜

ちあストも観てくれて嬉しいです💗

ラストライブに来てくれて、ありがとうございました😌

楽しんでもらえたかな~?

今まで応援してくれて、本当にありがとうございました❤️

また会える日を楽しみにしています

 

ひらめさん♡こんばんは😊

みんなで練習するの、最後なんだ~って思ったら泣けてきたよ😢

ラストライブに来てくれて、ありがとうございました💗

途中でひらめさん来なくなっちゃったから

来てくれた時はめっちゃ嬉しかったよ😎

いい近況報告できるように、頑張ります

まだ莉緒のところにお手紙来てないよ😳

また会える日を楽しみにしてるね😘

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは

平日参加できないから、メンバーに迷惑かけちゃってるからね😢

みんなと練習も最後なんだ~って思ったら泣けてきたよ😭

ラストワンマンも盛り上げてくれてありがとう~💗

莉緒は最高に楽しかったよ❤️

最後まで笑顔でいようって思ったけど、無理でした😑

今まで応援してくれて、ありがとうございました😘

また会える日を楽しみにしてます

 

きゃならきさん♡こんばんは😊

莉緒は、かなちゃんのコメント読んだり、

会えるのは、本当に嬉しかったです💗

これからも、かなちゃんを応援してるから、頑張ってね

また笑顔で会える日が必ず来ます😍

 

ちゃーりーさん♡こんばんは😊

ラストライブに来てくれて、ありがとうございました❤️

今まで応援してくれて、本当にありがとうございました😢

これからまたスタートですね

また会える日を楽しみにしています😍

 

Keiko ueda先生♡こんばんは😊

今まで応援してくれて、本当にありがとうございました❤️

先生が見に来てくれたときは、すごく嬉しかったです😘

はい!これからも夢に向かって頑張っていきます💗

 

孤独人さん♡こんばんは😊

ラストライブに来てくれて、ありがとうございました😍

楽しんでもらえたかな?

今まで応援してくれて、本当にありがとうございました

莉緒もさよならは言わないよ😉

また会える日を楽しみにしてますね❤️

 

れんさん♡こんばんは😊

思いっきり楽しみました~😍

 

クロロさん♡こんばんは😊

思いっきり、楽しんでもらえたかな~?

莉緒も最後まで笑顔でいようって思ったけど泣いちゃった😢

今まで応援してくれて、本当にありがとございました

また会える日を楽しみにしています💗

 

もぐてれさん♡こんばんは😊

度胸あるのか、自分では分かりませ~ん笑

でもカメラ見ると、見ちゃう😆

お勉強はできません笑

今まで応援してくれて、ありがとうございました💕

また会える日を楽しみにしています

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

平日でお仕事だったし、ちょっと遠すぎましたね😭

でもチケット買って来てくれようとしたんだから、すごく嬉しいです😢💗

ルーニーさんはコメントもCHEERZもDMM.yellも毎日欠かさず、応援してくれて、本当にありがとうございました😍

また戻って来れるように頑張るから、その時はまた応援してね

応援してくれて、本当にありがとうございました❤️

また会える日を楽しみにしてます

 

すずきさん♡こんばんは😊

卒業発表からすごく早かったですね😭

莉緒も悲しいし、寂しくなってきました😱

ラストワンマンは楽しんでもらえたかな?

莉緒はみなさんが盛り上げてくれたから、

楽しかったし、最高の思い出になりました💗

お手紙、すご~く嬉しいです😔❤️

早く戻って来れるように頑張るね

また会える日を楽しみにしてます😉

 

すけ・よくん(黒木ひなこ命名)さん♡こんばんは😊

褒めてもらえて、めっちゃ嬉しいです💗

中身は全然子供だよ~笑

もっとお話ししたかったですね😆

たしかにチェキはいろいろほしがりますね😂

あとは可愛いぬいぐるみと背が高いかな😎

本当にいつも褒めてくれてありがとうございます😉

 

けん@福岡さん♡こんばんは😊

福岡に莉緒は一回も行けなくて、ごめんなさい😢

福岡から平日は無理ですよね😭

早く治るますように

莉緒も応援してます😉

応援してくれて、本当にありがとうございました❤️

また会える日を楽しみにしてるね😘

 

どらどらさん♡こんばんは😊

ラストライブは楽しんでもらえましたか?

本当にCHEERZもいっぱい応援してくれて、ありがとうございました😍

褒めすぎ~笑 でもめっちゃ嬉しい~😍

白石麻衣さんは綺麗すぎるよ

応援してくれて、本当にありがとうございました💗

また会える日を楽しみにしてます!

 

オレンジさん♡こんばんは😊

ラストライブに来てくれて、ありがとうございました❤️

ジパングでジャンプして楽しんでくれて、嬉しい~😝

莉緒も今までで、一番ジャンプしたかな✌️

またメンバーとfamで、集まって同窓会したいな~🤣

プレゼントやお手紙はあとで、お家に送ってくれるので楽しみにしてるね😍

ママと妹ちゃんは2階席で~す笑

オレンジさんとの一番の思い出はCHEERZのイベントでいっぱい頑張ってくれたことです

ず~っと忘れないよ😉

応援してくれて、本当にありがとうございました💗

また会える日を楽しみにしてます😝

 

健添さん♡こんばんは😊

いろいろあったけど、最後まで付き合ってくれてありがとうございました❤️

莉緒もず~っと忘れません😌

また戻って来れるように、頑張るね

また会えるの、楽しみにしてるね😘

本当に今までありがとうございました💗